« 2009年8月 | トップページ

2009年9月

完走報告(ウクレレ)

歩いたり走ったり、ときには休んだりしながらなんとか100首を詠み終えました。

声援を送っていただいたみなさまに感謝しながら、もう終わりかと思うと少しさびしい気もします。

この場を与えてくださった五十嵐さま、ありがとうございました。

<通過順位(トラックバック数)>

1首目133番目

10首目39番目

20首目20番目

30首目20番目

40首目30番目

50首目40番目

60首目43番目

70首目42番目

80首目62番目

90首目58番目

100首目71番目

完走報告69番目

| | コメント (4) | トラックバック (2)

100:好(ウクレレ)

百均で好きなだけ買うしあわせの水羊羹はほどよく甘い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

099:戻(ウクレレ)

目に見えぬピアノ線持つ左手できみの心を巻き戻したい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

098:電気(ウクレレ)

八月につけっ放しがついバレて泣きながら消す電気ストーブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

097:断(ウクレレ)

遮断機が世界を二つに切り裂いて無敵になったラドン温泉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

096:マイナス(ウクレレ)

マイナスの螺子でとめてた関係をいまさら愚痴るルパン三世

| | コメント (0) | トラックバック (0)

095:卓(ウクレレ)

どなたさまか貸してくださいペンギンの絵を描くコツと食卓塩を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

094:彼方(ウクレレ)

どうすれば宇宙の彼方から届くアルファベットのPの暗号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

093:鼻(ウクレレ)

おもちゃ箱の一番底で笑わずにひしゃげて眠る鼻ヒゲ眼鏡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

092:夕焼け(ウクレレ)

あまりにも白け過ぎてた青春のトラックバックは夕焼けだらけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

091:冬(ウクレレ)

冬眠がしたい野菜が多すぎて夜行列車は満席になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ